SSブログ

ビストロ。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

IMG_0884.jpg

昼飯にイキナリこんなので出て来ました。

すぐに感化されるんですね‥はい、わかります。

ちなみに‥トリュフも入ってました‥^^;

味は悪くはないが、ごはんのおかずにはならないし、ワインに合わせるにしては、パンチが今ひとつかなぁ‥でも、プチプチマスタード付けるとよかった。

レバーをもうちっと増やす方がいいのか?もともとの肉の味が弱いのか?ケイパーか、粒こしょうとか入れた方がいいのか?

まぁ元カノらしい味付けではあるが‥。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

晩酌。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


昨晩は、一昨日から飲んでるキャンティ・クラッシコ・ベラルデンガ・リゼルヴァ 2005 フェルシナの毒味の続きを‥フェルシナ味、フランコ・ベルナベイらしさ‥でも、エレガントにまとまってて、とても美味しかったですよ。ついつい、三日目の分まで飲んでしまいましたが‥。本日、入荷予定ですので、検品後、問題なければメルマガでご紹介しますね。

で‥

IMG_0880.jpg

カマンベールの「カ」の字も感じない‥プロセスチーズでした‥orz


IMG_0881.jpg

イモ天‥これが「おかず」だと言われると辛いのですが‥「おやつ」には最適。


IMG_0882.jpg

最近、西野家の冷蔵庫にはこれが常備されてます。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。