SSブログ

サンプル生活♪ [趣味はワインで仕事もワイン...]

先日の上京で、新メニュー開発会議で知り合いになった石垣島の会社の方から、石垣島らしい調味料のサンプルが届きました。

IMG_0401.jpg

まだ試してないものもあり、扱いは未定ですが、右上のオレンジ色の液体は、その開発会議でも話題になった新商品の開発段階中のものとなります。

開発会議に参加された、他の方は、この調味料をスーパーホット!と、めちゃくちゃ辛い‥と、仰ってたのですが‥西野嘉高的には、普通の辛さ‥元カノもしかり‥。

やっぱり、辛味に対して耐性があるのかしら‥西野家‥。

辛味。

島唐辛子というのは、いいですね。よい辛味があります。

何か扱えるといいんですが‥西野家の食卓で日常使いをして‥初めて生き残るものだけ、販売となりますので、頭の片隅にでも…。ただ、販売する時は、本当に良いもの(←良い‥という価値観は色々ですが)だけですので、その際には、お付き合い下さい。

ワインも調味料も‥しっかり選んでご紹介したいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゆっくり。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


自称サンジョベーゼが今年も盗難にあったので‥

期待するのは、自称メルロですね。

IMG_0400.jpg

ゆっくりとしたペースで色付いてきました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。