SSブログ

裏。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


半期に一度の在庫放出市です。

メルマガで紹介するほどの本数ございませんので、ブログをご覧のにしの組の方限定で‥。

つまり‥

にしの組は要ログインとなります。

ログインしてから、下記URLをポチらないと表示されないとなっておりますのよ‥おほほ。


IMG_0259.jpg

ドロモス 2004 ポッジョ・ヴェッラーノ
《イタリア/トスカーナ/赤/カベルソーヴィニョン、カベルベフラン、メルロ、サンジョベーゼ、アリカンテ/フルボディ》
http://www.nishino-yoshitaka.com/?pid=15361362


アマローネの名手、ボッラ(Bolla)の元オーナーがマレンマの地で、トスカーナIGTに挑戦した意欲作のセカンドビンテージとなる2004年です。エノロゴは、カルロ・フェリーニ。かつては、詳細な情報を持ってたのですが、当時のメルマガは消失してございませんですみません。

カルロ・フェリーニ味全開の一本。

2004年ですよ‥うんうん。

※ログイン方法。

ご購入履歴のある方で、会員登録している方のみログインが可能(だったはず)。(たぶん)メルマガ購読と同じアドレスを入れて、パスワードを入れればログイン成功。ログインが成功していれば‥「○○○○さんはログイン中です」と左上の方のメニューで出るぞよ。

たまには、この機能も使っておかないと‥なんのための会員制度なんだかわかんないもんね♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

特訓。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

なんだが、2005年のキャンティ・クラッシコ(≒サンジョベーゼ)が続いてますので、久々に‥キャンティ・クラッシコ レ・バロンコーレ 2005 サン・ジュスト・ア・レンテンナーノも飲んでみました。


IMG_0258.jpg


やっぱ旨いねぇ。

こうやって、立て続けに飲むと、生産者によっての違いがよくわかる。どれも美味しい。

好きなんだな‥やっぱり。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。