SSブログ

台場。 [分類するほどのネタでもなし...]

再来週の火曜日は、お台場の予定なのはお伝えしましたね。

元カノ情報では、水泳教室で…インストのお兄さんに‥


AI  「東京でガンダム観てくるねんっ!!」

AI  「夏休みの宿題の絵はガンダムっ!!」


すっかり洗脳に成功しておりますが‥


新たなミッション。



大きな地図で見る



ガンダムは、都立潮風公園ですから‥「台場」下車なようです。


次の「船の科学館」まで、一駅のるか‥歩けば‥


東京湾岸警察署。


まずは「踊る大走査線」のDVDでも借りてくるか‥


真の目的は‥服役中の‥のりP。


東京‥楽しそうだな。。。




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

宿題。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

輸入元さんに是非飲んでみて欲しいをかねてからサンプルを頂いていた(ちゃんとお金は払ってる)ワインを、ようやく飲みました。

いかんせん、飲まねばならない順番、予定もあるので、こういうスポットで紹介してもらるワインを上手く組み込んでいかねばならないのですが‥気がつけば、まだ飲んでないのに輸入元さんでは完売してました‥^^;


IMG_0233.jpg


イル・ボルゲットという生産者のキャンティ・クラッシコ・ビラッチョ2005です。

この2005年から、サンジョベーゼ100%になって、ボトルも、ブルゴーニュ型になった‥はず。よって、ブルゴーニュ型グラスで‥。

お、なかなか美味しいサンジョベーゼですね。ここんとこ、サンジョベーゼが続いていますが、こちらのキャンティ・クラッシコもイケてます。やっぱ2005年のサンジョベーゼは良いな‥を実感。

やっぱサンジョベーゼ‥好きだわ。。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。