SSブログ

無題。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

minsu.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

インドタイガー@上六 [趣味はワインで仕事もワイン...]


テレビで観たらしい。カレーライスのように、カレーを「ご飯」で食べるのではなく「パン(ナン)」で食べるということに興味があるそうなので‥昨晩は、インド料理店に行ってきました。

私も久々ですね。赤ちゃんの頃は外食が出来ず‥同じ物を食べるようになった頃には辛いメニューはなくなりましたからね。


DSC00242.jpg

ナンと大きなナン‥ナンでしょうか。

このセットにはサフランライスと、チキンのカレーが付いてました。


DSC00243.jpg

ほうれん草を練り込んだナンの色はナンて鮮やか。

野菜のカレーと、エビカレーが付いています。

ケバブや、タンドリーチキンも初めて食べたようですが、相当気に入った様。

辛いと言っても、舌に刺激するような辛さじゃないかならな。


DSC00244.jpg


インドのお兄さんにも優しくしてもらって‥ご満悦でした。


DSC00239.jpg


今の内に、異国の方にも慣れささないとね‥これからは国際人にならなきゃ‥。

今度は、何料理に連れていこうかな‥と。



ちなみに‥

最後の写真は、普通に絞り優先で撮りましたが、若干暗く、フォトショで明るくしています。夜景モードとかで撮れば、フラッシュはぜんぜんいらない感じですが、色飛んじゃうしね‥。シチュエーション別に、F値と感度のバランスを‥と思うがまだまだだな。なお、お料理の写真は切り抜きしてません。


タグ:藍ちゃん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。