SSブログ

店番。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


店番しながら‥飲むわけですね‥はい、わかります。


IMG_1190.jpg


夕方に‥輸入元さんが実店舗に来られまして‥かのベルタのマジアをグラス一杯分置いてってくれました。

蓋を開けた瞬間から‥

クラックラするほどの香り。

もう、車の配達もないし‥飲みますかぁ!


IMG_1191.jpg


これだけ芳香で、ハチミツのよな香り、黄色い花びらの香り‥うーん、甘美な世界だと、チョコレートなどと飲む方がいいのかもしれませんが‥

オカン特性のイカの塩辛‥。

いやーそれにしても、マジアが凄いわ‥






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

brunelleski1968

おぉつ?! ベルタ!!!!! 裏山し・・・w

あ、そういえば実家の押し入れ放置モンでつが、
ヘネシーのXOと、MartellのXO Supremeだと
どっちがいいでしょうかね・・・。(1本は戴けることになりますたw)
他にもロイヤルサリュートの21年+押し入れ熟成
ってのもありますたwww

by brunelleski1968 (2009-11-25 20:17) 

ypsilon

>brunelleski1968さん

あああ、どっちでもええわ。

宝の山でんな。


by ypsilon (2009-11-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毒味。鹿 〜その1〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。