SSブログ

宿題。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

輸入元さんに是非飲んでみて欲しいをかねてからサンプルを頂いていた(ちゃんとお金は払ってる)ワインを、ようやく飲みました。

いかんせん、飲まねばならない順番、予定もあるので、こういうスポットで紹介してもらるワインを上手く組み込んでいかねばならないのですが‥気がつけば、まだ飲んでないのに輸入元さんでは完売してました‥^^;


IMG_0233.jpg


イル・ボルゲットという生産者のキャンティ・クラッシコ・ビラッチョ2005です。

この2005年から、サンジョベーゼ100%になって、ボトルも、ブルゴーニュ型になった‥はず。よって、ブルゴーニュ型グラスで‥。

お、なかなか美味しいサンジョベーゼですね。ここんとこ、サンジョベーゼが続いていますが、こちらのキャンティ・クラッシコもイケてます。やっぱ2005年のサンジョベーゼは良いな‥を実感。

やっぱサンジョベーゼ‥好きだわ。。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秘密。台場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。