SSブログ

台場。 [分類するほどのネタでもなし...]

再来週の火曜日は、お台場の予定なのはお伝えしましたね。

元カノ情報では、水泳教室で…インストのお兄さんに‥


AI  「東京でガンダム観てくるねんっ!!」

AI  「夏休みの宿題の絵はガンダムっ!!」


すっかり洗脳に成功しておりますが‥


新たなミッション。



大きな地図で見る



ガンダムは、都立潮風公園ですから‥「台場」下車なようです。


次の「船の科学館」まで、一駅のるか‥歩けば‥


東京湾岸警察署。


まずは「踊る大走査線」のDVDでも借りてくるか‥


真の目的は‥服役中の‥のりP。


東京‥楽しそうだな。。。




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

長岡京の狸

帰りは船の科学館からなら座れる可能性は大きくなりますが、歩くと暑いんじゃないかと!他には浜松町行きのバスや水上バスも有りかと。健闘を祈ります!
by 長岡京の狸 (2009-08-09 21:00) 

ypsilon

>長岡京の狸さん

水上バスいいですねぇ。

のりPは移送されるそうです‥残念。


by ypsilon (2009-08-10 07:56) 

Tくら

台場駅に着いたら、進行方向に向かった
駅のホームの一番前から10分は眺めて下さいませ♪

木の中にいるように見える奴を見ていると、ドムが3機現れそうな
感じ、上からはあの女性も現れそうです♪

お盆の仕込みが終わって、ヒマでヒマで。。。
by Tくら (2009-08-10 17:39) 

ypsilon

>Tくらさん

まいど。
ミデアに乗って‥
ええなぁ‥ドムの妄想‥
はよ観たい。
by ypsilon (2009-08-11 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宿題。万正@桃谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。