SSブログ

秘密。 [分類するほどのネタでもなし...]

8月8日ですね。

平成8年の88日に‥

入籍したんですよ‥実は。

挙式は9月17日だった(たぶん)ので、結婚記念日とかって曖昧ですけどね‥。

ま、14年目突入ですが‥

今まで、お祝いなんぞしたこともない。

どうして平成8年の88日に入籍したのか?

そりゃもー区役所は満員でしたよ‥

やっぱり8が付くので‥

8=八

なんですね。

それが三つ続くと‥。

なんか縁起がいいですね。

確変が続くかどうかは別ですが‥。

つまり‥

つまり‥

末広がり

末広がり

末広がり

末広

末広

末広





広末‥




バンザーイ!

バンザーイ!

バンザーイ!



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

井上酒店

遅ればせながら、入籍記念日おめでとうございます。
西野君らしい末広、広末な記念日、これからも元カノとAIちゃんとお幸せに・・・。ガンダム楽しんできてね!!
by 井上酒店 (2009-08-10 18:34) 

ypsilon

>井上酒店さん

まいど。いやいや惰性ですから‥惰性。
ガンダムも惰性かも‥。笑
by ypsilon (2009-08-11 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メルロも。宿題。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。