SSブログ

イライラ。 [分類するほどのネタでもなし...]


朝からイライラしてるんです。

なぜか?

せっかく新調した名刺

初めての印刷会社でしたので、100枚×2組を購入したのですが‥

1組が見当たらない。

自身の行動パターンを振り返り、きっと、ココだろう‥と、考えられる場所はすべて捜索したのですが‥

ない。

めっさ気になる。

俺‥A型やからあかんねん‥こういうの‥。

A型やったら、きっちりしまったところをメモれよ‥というのはスルー。

巷ではのりピーが失踪してますが‥

ウチでは名刺が失踪中‥

そのうち、ひょっこり出てくるさ‥

と思えど‥

なんかイライラ

まさか、のりピーが持ってったとか‥ないない。

まぁここんとこ‥輸入元の試飲会に行く訳でもなし‥

名刺もほとんど使わないんだけどね‥

何が腹立つ‥って、

もったいない。

お金が‥(←金かよ‥←金だよ!)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毒味。結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。