SSブログ

結果。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


6月ぬ受けた健康診断結果が来ました‥。

どうせ腹回り三桁ですよ‥

どうせBMIが赤字ですよ‥

あ‥なんかALT(GPT)ってとこが赤字になっとる。
(昨年は問題なしだったんだが)

あと‥悪玉コレステロールは、相変わらず赤字になっとる。

でも、γGTPは正常値。

尿酸値もギリギリセーフ。

血糖値もセーフ。

ま、こんなもんかな。

昨年同様‥再検査必要と書いてあるが‥

ま、大丈夫だろう。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

UNO

ALTのみ高値(γが問題なし)ならアルコールではなく栄養性脂肪肝・・・
悪玉コレステロールが善玉の倍以下ならセーフかな

一度超音波してみたいわ!

わ!医者みたいなせりふ(爆)
by UNO (2009-08-05 14:21) 

ypsilon

>UNOさん

栄養性脂肪肝‥

フォアグラってことですね。

三倍弱でした‥。

あかんわ。



by ypsilon (2009-08-05 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イライラ。速報! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。