SSブログ

予定。 [分類するほどのネタでもなし...]

明日は、AIを連れて太秦映画村に行こうかな?と思ってたんですが、京都の予報は[雨](←うわ、絵文字とか使うんだ‥)。太秦映画村をダシに、本当は‥以前行ってちょっと感動したBistro Cerisierに再訪するか?久々に、Bocca dell Vinoも行きたいなぁ‥と思ってたんですが‥。

通天閣と、串かつツアーになりました‥(←めっちゃ大阪人)

普段‥生野で、休日‥西成とか‥なんかもぉー!

あまり子供を連れて歩くとこでもなさそうなんですが‥串かつで安くあがるので、まぁいいかな。AIと、元カノの目当ては、スパワールドの模様。どっちも水泳部ですからね‥俺は嫌。窒息死だけはしたくない‥ので、海とか、プールとか無理。

串かつの後は、単独行動‥。髪の毛(チンゲも)ボーボーなもんで、カットに(チンゲは切ってくれないけどね)行ってこようと思います。

ということで‥

壮大なる実験ができるかな‥。

明日の、休日をTwitterで実況♪(あくまでも予定だがな)まとめはこのBlogで‥な予定。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我慢。晩酌。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。