SSブログ

バタバタ。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


(メルマガで嫌いだと書いたとしても)売れるだろうな‥と思ってましたら‥

やっぱり24時間持ちませんでした。

(俺が輸入元みたいなこというが)幅広いショップに扱ってもらうことが、幅広い普及になるかもしれんので‥大阪の展示会が終るまでは‥その在庫推移を指を加えて‥かもしれぬな。

啓蒙と普及の両立って難しい部分もあるねんなぁ。

飲ませたからって啓蒙が成立したわけでも、普及がなされたわけでもないしな。

今‥も大事だけれども‥

先‥を見据えても大事。

戦略なき失敗だけはしたくないしな。

ショップや、飲食店が続けて扱いたいと思っても‥

輸入元がコロコロ変わるようでは‥その流通は安定しないしな‥

でも、どこかで飽きられるかもしれない‥

新しいものと比べて、目新しさがなくなるかもしれない‥

これも避けて通れません‥となると、テコ入れも必要になるしな。

まぁとりあえず、明日‥

勝負してくる。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無題。北斗七星。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。