SSブログ

ド忘。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


決して、義務としてブログを続けてるわけではないですが‥

更新するのを忘れてたのは‥

ネタがないからでもあります。

なんかオモロいことないかなぁ‥

なんか美味しいもんないかなぁ‥

なんか旨いワイン飲みたいなぁ‥


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

plot

初めまして。このブログで勉強させて頂いてます(イタリア菓子店&ワインバーやってます)。
by plot (2010-06-04 08:59) 

ypsilon

>plotさん

ぜひ、お買い求め下さい‥‥‥ね!


by ypsilon (2010-06-04 09:01) 

美味しいもん

近くの焼鳥屋で見つけたキャベツ/野菜用の味噌

送ろうか?
by 美味しいもん (2010-06-05 09:09) 

ypsilon

>美味しいもんさん

お気遣いなく。
by ypsilon (2010-06-05 09:25) 

UNO

名前間違えてるし
美味しいもんて、俺やし・・・・(汗)
タイトルと名前を間違えるぼけぼけ
by UNO (2010-06-06 09:52) 

ypsilon

>UNOさん

なんや‥UNOさんかいな。
タレよりもキャベツの方が欲しいわ‥笑

by ypsilon (2010-06-06 09:56) 

UNO

キャベツ???
by UNO (2010-06-06 19:19) 

ypsilon

>UNOさん

うん。調味料はお腹いっぱい‥笑
素材が欲しいわ♪
by ypsilon (2010-06-06 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヴェルディッキオ。晩酌。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。