SSブログ

手料理。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


昼飯は、先日キッザニアの料理教室で習ってきた‥というライスコロッケを藍ちゃんが作りました。


IMG_2391.jpg


あとはオーブンで焼くだけですが‥


IMG_2392.jpg


あんまり焼けてなかったのは内緒です。


まぁオーブンを予熱しておかない元カノが悪いのです。


そういえば‥


先日スーパーでこんなの買いました。


2724.jpg


元カノが作ってくれました。


IMG_2393.jpg


元カノがしきりに、「そのフルーツトマトは一個100円‥しかも二個も使った‥」とほざいてましたが‥


フツーツトマトに割には、たいして甘くなかった‥なんてひとこともいえませんでした。


ごちそうさま。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩酌。晩酌。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。