SSブログ

一部始終。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


さて‥

昨日のお休みは、朝から散髪に‥

また、男前になってしまった。。。

昼飯は、うどんを食べて‥(←清く正しい大阪人です)

夜は、遊びに行ってやろうと思ってましたら、

元カノから、雨やからお迎え頼むわ‥的な依頼で断念。

仕方ないので、家で飲む。


IMG_2203.jpg


某ワイナートの中の人から勧められた、サルタッリのヴェルディッキオ‥これが大当たり。扱います。ちなみに‥サンタルチアでも飲めます。


冷蔵庫を見ますと‥


ホットドッグを喰えと言わんばかりの食材だったので自作‥















IMG_2204.jpg


コゲたけど‥(←あかんやん‥)



藍ちゃん帰宅。

友達と行くキッザニアは相当楽しかったらしい。



IMG_2205.jpg


晩飯は、西野家揃って、お好み焼き大会‥(←清く正しい大阪人です)








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。