SSブログ

ピザ。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


月末ということもあり‥今週末は新着ワインがございませんで、毒味も今週末はお休みでございます。キッチンには溜まった飲みかけ‥四日目以降のワインがゴロゴロしている状態でしたので、あれやこれや‥をチャンポン飲みでございました。

そんな時のワインの肴は‥

IMG_0925.jpg

ピザトーストでございます。

イタリアワインの素晴らしいところは、それに合うであろうワインの肴がサクっと自作できてしまうことろかもしれません。サクっとフランス料理を作るわけにもいかないですからね‥。(偏見やわ〜)

冷蔵庫の残り物‥ピザソースなどございませんでしたのでケチャップで代用でございます。

カラスコとの相性も素晴らしく‥なぜか、こういう所でも、俺‥天才やな‥を実感してしまったりするものです。

でも、こんなのを夜中に食べるから太るんですね‥はい、わかります。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動画。蒸。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。