SSブログ

パチ。 [分類するほどのネタでもなし...]



テレビのCMで、調時空洋裁(←Macの変換だとこうなります)‥超時空要塞マクロスのパチンコ台が出ると聞いて‥ちょっと打ってみたい。

http://macross.jp/pc/index.html

だって、バルキリーが変形するんだぞい。






全部、唱える俺はなんなんだ‥。

やっぱり、リン・ミンメイよりも早瀬美沙が好きですけどねぇ。



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

呂比須

激情版観なきゃ、いや、劇場ですよ。

それよか、GMUC劇場版観なきゃだよ!

当然、知ってるでしょ?
by 呂比須 (2009-10-24 14:06) 

ypsilon

>呂比須さん

なにそれ‥ぜんぜんわからん。


by ypsilon (2009-10-24 14:34) 

呂比須

え〜〜〜〜〜!?

http://www.gundam-unicorn.net/

えりえへんわ、

by 呂比須 (2009-10-24 17:58) 

ypsilon

>呂比須さん

素直に、ユニコーンって言うて〜な〜

劇場版ってあるのん?

OVAだけかとおもた。


by ypsilon (2009-10-24 18:06) 

呂比須

連続スマソ、

そういえば、勿論ご存知と思うが、この劇場版の中で、タコチュウハイとバドワイザが出てくるの知っとるよね?

5:44~参照w

懐かしいわ、リアルで観てたのでね。


by 呂比須 (2009-10-24 18:09) 

ypsilon

>呂比須さん

知っとる、その手のネタは好き。

by ypsilon (2009-10-24 18:11) 

呂比須

ほれ、これ観て

>■プレミアレビュー(イベント上映)
2010年2月20日から、全国5都市(東京・大阪・名古屋・福岡・札幌)にて、
第1話のプレミアレビュー(イベント上映)を2週間限定で行います。
さらに、入場者限定で劇場内でのBlu-ray Disc第1巻の先行発売を実施します。

な、やるでしょ^^
by 呂比須 (2009-10-25 00:51) 

ypsilon

>呂比須さん

あなたも好きね〜。


by ypsilon (2009-10-25 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変態。晩酌。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。