SSブログ

ミシュラン。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

Amazonでポチったミシュラン京都・大阪版が到着しました。


IMG_0831.jpg



ざっくり拝見しましたが‥

さっくりした内容なんですね‥

もうちっとお店情報が詳しいかと思ってました。

まぁ★の賛否両論はどっちゃでもええんですが‥

本として‥

写真がダメですね。

統一感がないのは、ちゃんと撮ってないからですね。

あと、フォントがダメ。

明朝体にしましょう。

そうすれば‥2300円+TAXもありですし‥

この写真と、フォントのままでは威厳が保てませんよ。

表紙以外のデザインは‥★は付けられないなぁ‥

トータルのデザインさえもっとよければ‥

ざっくりした内容だけでも‥それなりに毎年買おうと思うのかもしれませんが‥

このざっくり具合をみると‥

私がヴェロネッリ誌を一番使うのがわかるでしょ?

ガンベロロッソでも、エスプレッソでも、デュエミッラヴィーニでもなくてね‥。



nishelin.jpg


「ミ」に「一本」足らない‥

「ニシュラン」はいつ販売できるかな‥。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毒味。贅沢。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。