SSブログ

晩酌。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

IMG_0707.jpg

シチリアは、エトナ…。ネレッロ・マスカレーゼは、すっかりシチリアを代表する品種になりましたね。こちらは、ジュゼッペ・ルッソなる生産者のそれ‥。フランク・コーネリッセンや、マルク・デ・グラツィアに影響を受けて‥なんて、説明が書いてあったもんで‥ちょっと、恐る恐る開けたのですが、ビオビオしてないのがイイですね。


IMG_0708.jpg

表も裏も‥どう見ても、ビオビオしてそうなのにね。


IMG_0711.jpg


コルクも合格。

気が向いたら、扱います。


続きまして‥


IMG_0709.jpg

ミケーレ・キャルロの、日本未発売シリーズをば‥。今回は、ネッビオーロ・ダルバ2007です。


IMG_0710.jpg

もっとタルタル樽るーと君だと聞いてたのですが、樽の具合は案外ええ感じ。ちょっとアルコール感が立つが、それもそれほど気になるレベルでもない‥。


IMG_0712.jpg

気が向いたら扱います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TESTモラトリアム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。