SSブログ

予定。 [分類するほどのネタでもなし...]


8月17日の初日は、ジブリ美術館と、サンシャイン国際水族館の予定で、8月18日の二日目は‥こちらなわけですが、では、最終日の19日は‥と申しますと‥

西野家全員6時に起きて‥

朝イチで新橋の日本テレビに。

もちろん‥


(またはおもいっきりDON!


に‥西野家総出で、テレビに映りに行く…というのもオモロいなぁ。

と‥

笑っていいとも!の観覧募集‥申し込んでおけばよかったなぁ‥と思いつつも、子供ダメなのよね。

やっぱ、テレビに映るなら(←映りたいわけではないが‥オモロいか否かがすべて)なんて‥

家族会議中に‥

こことかどーよ?案外面白いよ‥ほら、ちょっと行ってみたいやろ?

と説得を試みる‥

元カノは案外乗り気‥。

アキバで、本物のオタクを見てみたいそうだ‥。

AIがなぁ‥あんな格好したい‥とか思われても困るしなぁ‥お父さんが鼻の下伸ばしてるのを見せるのもなぁ。

やっぱガンダムにするか‥。

今回は、メイドさんよりも、ガンダムの方が大事だもんな‥。

(めっちゃチラ裏)







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倉庫。寿司。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。