SSブログ

予定。 [ガンダム]

家族への洗脳という説得のかいあって‥

今年の家族旅行である「東京観光」は‥


a0003824_1743828.jpg


というテーマに決まりました。

特に、二日目である18日(火曜日)は‥

ジャブロー(お台場)にある‥


FL010028 10-03-11.jpg


を始め、連邦の新型モビルスーツ‥


3a630de2-s.jpg


の視察など、盛りだくさんでございます。

もちろんキメは‥


ピクチャ-1.jpg


これですね。

全体の流れはこちら‥





セイラ・マス役には、広末涼子を起用したいのですが‥

どうにかなりませんか?





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

tory

おめでとうございます。
せひ、全身タイツに赤い鼻つけて潜入お願いします。


by tory (2009-07-31 13:23) 

ypsilon

>toryさん

何で俺がアカハナ役やねん!
セイラさんとからまれへんやんか‥。
by ypsilon (2009-07-31 13:28) 

呂比須

セイラさん役は広末やなくて、元カノでいかにゃ、あかんでしょ。



この、軟弱者が!


by 呂比須 (2009-07-31 14:53) 

ypsilon

>呂比須

元カノ=ミライ・ヤシマ で。



by ypsilon (2009-07-31 15:32) 

呂比須

んじゃぁ、分かった。



百歩譲って、嘉高はシャアじゃなく、ラルで。


  ↓ の日記の睨みが、ラルっぽいし、セイラさんのお守り役じゃんw



by 呂比須 (2009-07-31 16:36) 

ypsilon

>呂比須さま

ラル?

あんなオッサン嫌や。

俺は、シャアじゃなきゃ‥ぐすんぐすん。

AIはミネバ様。



by ypsilon (2009-07-31 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

傷。倉庫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。