SSブログ

毒味。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

ヴィエ・ディ・ロマンス最高〜♪に、変わりはありませんが、ついつい、北イタリア、ついつい、フリウリに偏りがちな、白、シャルドネの品揃えですが、そう言えば‥昔は、エリオ・グラッソのエデュカートとかね‥ピエモンテのシャルドネも扱ってたし、好きなんだよな‥基本的に‥。


IMG_0104.jpg


で、「このシャルドネ、イイよ〜♪」な評判を聞いて飲んでみてますが‥

うん、美味しいやん♪ヴィエ・ディ・ロマンスのソレとは、また違う印象ですが、樽熟成されたシャルドネらしさ満喫♪

生産本数が4000本程度ということもあり、あまり数はないんですが、(今晩の経過をみて)ご紹介したいと思います♪

なかなか重量感のあるタイプ♪

やっぱシャルドネ‥好きなんだよぉ。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

呂比須

あいや、この白機能のバルバレスコの横飲みで使いたかったな。

やっぱ、これでしょ。
by 呂比須 (2009-07-23 13:17) 

ypsilon

>呂比須さん

まいど。横飲みかぁ‥楽しそうやなぁ。
赤もご紹介できるように精進しまつ。



by ypsilon (2009-07-23 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遺憾。痛恨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。