SSブログ

遺憾。 [ガンダム]

あのさ〜

日清食品よぉ。

昨日の21日付けのニュースリリースっても、今日‥22日の‥Yahooニュースで見たから知ったんやけどな‥。


DBimage.php.jpeg


どうせ、小さな問屋では無理だろうと、全国問屋のコ●ブに電話したわけよ‥

(ロット)100ケース(でも)欲しいと‥。

なんやねん‥

端から終売とか‥

ほとんどコンビニとか‥

まぁ‥いまさらやけどな‥

どうせ零細な酒屋は相手にされへんのもわかるけどな‥

あたかも、全国の市場に流すような書き方すんなよ‥

どうせ、大手スーパーと、コンビニだけにしか流せへんねんやったら‥

ま、それでも全国か‥。

でさぁ

昨日発表で‥

8月31日全国発売で‥

もう、一次の問屋で、酒屋への割当ないねんもんな‥

あっそう‥。

凄いんだねー

日清さん‥。

端から決まってたんやもんね‥。

どこに卸すかなんて‥。

よー小さい時に、オカンに言われたわ‥

食いもんの恨みはコワイで‥って。

しかも、今回はガンダムの恨みも加算やな‥。

今日一晩‥寝やんと‥

日清さんを‥

どないしてくれたるか‥

考えとくわ。


080421.jpg


とりあえず‥


書き足しとくけどな。。


ごめんな。



death.jpg



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

井上酒店

やっぱり西野君おもろいわ!
思わず吹き出して笑てもうた。
by 井上酒店 (2009-07-23 00:28) 

呂比須

ほんまに、怒ってるな、ぢぶん。

解るよそのやり場の無い怒り。

そやけどな、だれか観たいに部屋に閉じこもって、食事もせんと機械ばかりいじってたらアカン。

これだけは、しっかり言うとくから。


#全種類コンプリートせなな。


by 呂比須 (2009-07-23 01:17) 

ypsilon

>井上酒店さん

まいど。ほんま「タダでくれ」って言うてるのんちゃうやん。
「売らせてくれ」って言うてるのにね。

酒屋ってオワってるわ‥‥‥‥。


>呂比須さん

昨晩は、よく考えました。

どうやって、この恨みはらすべきか‥。



by ypsilon (2009-07-23 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩酌。毒味。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。