SSブログ

のるかそるか‥ [分類するほどのネタでもなし...]

iPhoneが外付けでワンセグに対応。

外付けですよ‥外付け。

予備バッテリーにもなるそうな‥。


p128_live_081030_18_73346401fc.gif


p126_live_081030_18_73346401fc.gif

Appleロゴもないんだが‥

よく、ジョブスが許可したなぁ‥とも思う。

こういうのを許し出すと‥Appleの崩壊のような気がするが‥

ワンセグいらね‥

バッテリーは交換できるようにならなきゃ‥

というが、ソフトバンクの電波では無理。



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

momo

現状、予備バッテリーは必須です(ToT)
バッテリー交換ができるといいけど、デザインを崩さずにどうするか、難問です。

予備バッテリーでテレビが見られる、のは少しうれしいけど。
あまりスマートじゃないですね。
ワンセグ受信はワイヤレスだから、ぎりぎり許せるかな。
by momo (2008-10-30 17:14) 

ypsilon

>momoさん

まいど。
Appleなら、バッテリー交換できてもデザインはなんとか
すると予想なんですけどねぇ。

あんな外付けを持ち歩くのはめんどうだし‥
ま、お家でwifiって、家では普通にテレビ観るし‥^^;
by ypsilon (2008-10-30 17:18) 

井上酒店

この間初めてiPhoneをお客さんが持ってたのでどうですか?と聞いたら、やっぱりSafariはよく落ちるってさ・・・。SoftBankでは回線網の関係で厳しいみたいね。早くマルチチップのiPhoneの登場を待つしかないね。TVいらんでしょ。こんなの持って歩くのダサイ!ホンマによくApple側も許したもんやね。
by 井上酒店 (2008-11-01 18:44) 

ypsilon

>井上酒店さん

まいどです。
でも欲しいんだけどねぇ^^;

ま、今回は(も)スルーかな‥
docomoの冬モデルか、905or906の白ロムを買う予定です。
by ypsilon (2008-11-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注射。テキトーパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。