SSブログ
前の7件 | -

ブログ引っ越しのお知らせ。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


三年を超えて http://sangiovese.blog.so-net.ne.jp/ でブログを書き続けてきましたが、この度‥その画像容量が満タンとなりましたので、ブログを引っ越しすることになりました。

新しいブログのURLは‥

http://cincinnato.blog.so-net.ne.jp/

となります。お手数ですが、ブックマーク、お気に入り、RSSの再登録をお願いいたします。

今後とも、西野嘉高公式ブログをご愛顧のほど‥よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

徒競走。 [趣味はワインで仕事もワイン...]



まま‥

水泳は得意だもんな‥

そうしとこ。


タグ:藍ちゃん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

運動会。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


あいにくのお天気。

ポツリポツリ‥

途中のPTA関連の挨拶や競技はキャンセル。

昼飯も後回しで午後の部も全部ヤッてしまえな判断は正解だと思います。



DSC00422.jpg


DSC00426.jpg


DSC00429.jpg


背‥高いなぁ、やっぱり。

このままの顔の大きさをキープできればいいんだが‥。

ちなみに‥おまかせオートでの撮影。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ピザ。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

IMG_3486.jpg

オカン特製のピザトースト。

こういうのに‥合わせるワイン‥?



コーラだよ!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

設営。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


明日の運動会のお仕事な設営完了。

一昨年までは、ブース構えてビールと缶チューハイを販売しておりましたが、昨年からオヤジがアレで、販売はボランティアの方に任せております。

お天気が心配ですが‥

しかも、お天気にも関わらず‥年々‥父兄の方々が持ち込みされるので売上が落ちてます…。

弊社はたいして儲かるお仕事ではなく、売上の利益は学校の運営費に寄付されるので、ぜひ、学校設営のブースで買ってもらいたいなぁ‥^^;

というか‥

明日は、藍ちゃんも運動会なんですわ。

なんとか、お天気は持つだろうし‥振っても小雨程度なら強行開催かと思っておりますが‥。

藍ちゃんの運動会の模様はまた明日のブログで‥。


ということで‥

岡山から義両親も来阪しておりますし‥ドタバタで毒味もままならず‥。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

頂き物生活♪ [趣味はワインで仕事もワイン...]


お客様からの頂き物‥(役得‥役得‥)

DSC00402.jpg

やっぱり桃太郎葡萄は旨いのぉ。
(関西的には瀬戸はいいが、「ジャイアンツ」は名前としてどうかと思うが‥)

おかわり‥

おおきに!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

月曜日。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


世にも奇妙な物語の特番の番宣で‥笑っていいとも!のテレフォンショッキングが広末涼子タソに回ってきた。

昨年の10月末は映画、ゼロの焦点のプロモーションだったんだな(こちら)。観覧券も、やはり譲渡はできないようで‥無理だな。月曜日には、オープニングダンサー募集とかで、朝9時にアルタ前で‥とか、これも非現実的。

本当に花でも送ってみるか?でも、持ってかえるわけじゃないしな。

電報?読んでくれるのかなぁ‥でも、花よりは‥とも思うが、ネタ的にはテレビに俺の名前が写る方が楽しいわな。

広末からの友達紹介‥誰だろうなぁ。世にも‥は、その日オンエアーなので、世にも‥関連はなし。まさか、キャンドル・ジョンだったら‥俺脂肪‥もとい、俺死亡やな。

あーあー、まだ地デジじゃないんだなぁ‥俺ん家。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の7件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。