SSブログ

万正@桃谷 [趣味はワインで仕事もワイン...]


決算棚卸も無事終了。

昨年の春から、ほぼ酒屋も西野嘉高の仕入れになってますので、さすがにケチなもんですから‥在庫は少ない。いや、ウチの酒屋の規模からしたら、まだまだ多いと考えているんですけどね。

で‥決算棚卸のご褒美は焼肉でございます。


万正(まんまさ)
住所:大阪府大阪市生野区桃谷3-3-2
電話:090-2592-9687


ジモピー的には、今時‥鶴橋で焼肉なんぞ‥オススメできるお店など、一握りもありません。旨い、焼肉が喰いたければ‥ココなのです。


IMG_2338.jpg


藍ちゃん大好物のユッケ。この玉子の張りがまた異次元ですが、なんてったってタレの味付けが旨いんです。これでユッケ丼にするのが夢。


IMG_2339.jpg


生キモ。ちょっと写真がピント合ってませんが‥そそり立つエッジが最高なサイコロ斬りでございます。


IMG_2341.jpg


タン塩。肉厚‥この下にニンニクの層が隠れております。ミディアムレアですね♪


IMG_2343.jpg


スジ。スジとヒモもオススメ。塩ダレになるのかな‥この味付けも最高♪


IMG_2342.jpg


塩バラ。ほぼサイコロステーキで素敵♪


IMG_2344.jpg


ホルモン盛り合せと、ハラミ。どんぶり飯三杯はイケることでしょう。


瓶ビールはサッポロラガー。生ビールは黒ラベル。


サッポロ党の西野嘉高としてはベストな布陣。


極めつけは‥


IMG_2340.jpg


おフランスな、カフェオレボウルで供される、マッコリ♪

満腹です!

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。