SSブログ

復帰。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

ということで‥

DSC00400.jpg

こんな感じで、パームレスト部分に割れができてしまった‥

俺のスペシャルな黒ですが‥

とりあえず、4日の月曜日に天才バーを予約。その際に、型番やシリアルも明記しておいたので、それまでに部品が来て、即日交換処理ができるだろう‥と、期待しつつも、不安なので、天才バーに電話をしてみることに‥。

先日、iPhoneで対応したバカは、バカでしたが、今回の女子の対応がすこぶる素晴らしい。ただ、現在は預かり修理で、一週間は必要とのこと‥。iPodやiPhoneが発売されてから、天才バーは混んでるしな‥。とはいえ、一週間の預かり修理‥iBookは持ってるものの‥そちらはG4なので、10.4まで‥となるとタイムマッシーンでバックアップしていたデータを写す事もできず‥

しかーし!

この女子‥今日なら、技術者が居てますので、部品さえあれば‥交渉してみます‥とのこと。MacBookのキーボード交換に技術者が居る日と居ない日があるのか?と、思いつつ‥。部品在庫を調べてもらったら‥俺のスパシャルな黒のキーボードの在庫がひとつあり‥。

ということで‥

元カノに行ってきてもらいました。(感謝)


DSC00401.jpg


パームレストの割れ‥とはいえ、キーボードやトラックパッド一体な部分なので、交換されたそれは、まるで新品。とくにトラックパッドはツルテカだったのに‥良い感触。もちろんキータッチも‥やっぱりここらへんを新しくするだけで、違いますな。

これでまた‥しばらく、俺のスペシャルな黒で闘えそうです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最悪。引っ越し予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。