SSブログ

最悪。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

先程気付きました。

DSC00400.jpg

割れて(≒欠けて)おる。

実は、購入してすぐにも欠けて、その際は一年未満だったので無償交換してもらってますが‥。さすがに保証期間も過ぎてるし‥無理やな。

キーボードもトラックパッドも一体型になってるんですが、この部分は、かねてからポリカのMacBookの欠点、欠陥だなぁ。

ヤフオクで部品探すがなし‥。

天才バーに持ってったら、ナンボ取られるのかしら‥部品代だけで、あとは自分でヤリます‥とか通用するのかしら。

新しいのを買うほどでもないんだが‥

パチンコ屋さんに相談するか。



追記



グーグル大先生に聞いてみますと‥

保証期間過ぎてても、このパームレスト割れ問題に関しては無償修理とのこと。

とりあえず天才バーを予約しました。

預かりとかになると問題だけどな‥
(仕事でけへんやん)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餃子。復帰。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。