SSブログ

回想録。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


今年の1月日‥西野嘉高はウンブリア州はベヴァーニャという街で一泊したわけですが‥
ホテル編 http://sangiovese.blog.so-net.ne.jp/2010-01-13
食事編  http://sangiovese.blog.so-net.ne.jp/2010-01-13-1


(タダで)泊まったホテルはこちら
http://www.ortoangeli.com/index.php


cartina_stanze.jpg

この地図の三番の部屋でした。

確か三階だったと思う。


38.jpg


この階段‥あがった記憶。

イタリア(だけじゃないだろうが‥)の街って‥所々に広場があるのよね。

その広場に、何かあったら集まる感じ?

いろんな意味で交差点であり、ロータリーであり‥

このホテルも客室と客室の間に‥


28C.jpg


こんな感じや‥


28E.jpg


こんな感じで‥

くつろげるスペースが‥

いや、くつろぐなら、部屋でくつろいだらええやん‥

で、素通りでしたけどね‥


って‥泊まってたの、俺一人なんだから‥。


31A.jpg

部屋‥ココね。


(タダで)晩飯喰ったリストランテはこちら
http://www.redibis.it/index.html


luceredibis.jpg

左奥が暖炉になってて‥奥から二つ目のテーブルに四人。

ちょっとテーブル配置が違いますけどね。

で、私と、グイドさんの奥様は上座に座って‥つまり、この写真だと右向いて座ってました。


cucinaavista2.jpg

私の目の前には、半個室が見えるんですね。こんな風に‥


cucinaavista1.jpg

この半個室はシェフズテーブルっぽくって、厨房が見える感じ。


redibis2.jpg

テアトロ‥劇場跡ですので、客席はカーブしてます。

そして‥この方‥


redibis5.jpg


このソムリエが凄かったのよ。

彼のサービス‥

そのサービスに金を払いたい‥と思わせた。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gravner晩酌。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。