SSブログ

物欲。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


サイフ。

これは明日‥買いに行こうと思います。黒っぽいのにしようかな‥汚れが目立つもので。

MacBookの。

ACアダプタがそろそろ寿命かも‥いつ断絶してもおかしくないところを、ビニールテープ巻き巻きして使ってます。

バッテリーも寿命だし‥。

相変わらずバックライトの接触不良みたいのも‥。

天才バーに持っていったら修理代が4万ちょい?アダプタとバッテリーで3万の合計7万なら、あと5万だして、新しいのを買う方がええよな‥。

悩むわ。

自転車。

ダイエットに‥。

もちろん、イタリア車となると‥高いなぁ。

夏服。

着るものありません。

だからダイエットしろと‥

でも、只今過食症なので、できません。

カメラ。

手ぶらな性分だし、iPhoneのカメラでええねんけど‥

実店舗でのワイン撮影、藍ちゃん、食べたもん撮影。

かな。

食べたもん‥

キレイに撮ってあげたいしねぇ。

とりあえず宝くじでも買うか。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盗難。ボーボー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。