SSブログ

晩酌。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

年末年始‥に、かこつけて‥

こんなのを開けてしまいました。。。


IMG_1364.jpg



テヌータ・ディ・トリノーロ 2007 テヌータ・ディ・トリノーロですね。自腹で飲むのは初めてかもしれません‥^^;

そのレ・クーポレ 2007 テヌータ・ディ・トリノーロが、最強に旨かったので‥トリノーロの2007も‥と思ってましたが‥

やっぱり旨いですね。

思った以上にフランの質が高いです。

まぁこの価格なら旨くて当然ですけどね‥となると‥クーポレのコスパの高さをしみじみと感じます。

抜栓したて‥は、もちろん若いな‥と感じますが‥グラスの中で、やわらかく‥複雑な香味がグングン出て来ますので、今からでも楽しめちゃいますね。


IMG_1361.jpg


今晩二日目‥そりゃ‥さらに旨くなってることでしょうね♪

楽しみ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寿司。晩酌。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。