SSブログ

晩酌。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

IMG_1217.jpg

エスト!エスト!!エスト!!!

なんて、飲むの始めてかもしれません。

イタリアワインを知れば知るほど‥

飲む機会のない銘柄ですね。


IMG_1219.jpg


ラベルも輸入元も違いますが、実は生産者は同じ。


IMG_1220.jpg


ほら、コルクに書かれた生産者名が同じ。


IMG_1221.jpg


残念ながら、ビンテージが違うのですが‥

たぶん、中味は同じだな。

輸出先によってラベルが変わるパターンかだと思う。

水のようなワインで、夏場に喉乾きを潤すには、良いかもしれませんが‥

ワンコインなら‥ね。



続きまして‥


IMG_1222.jpg


プリミティーヴォ。

そう、ジンファンデルの起源と言われている品種です。


IMG_1223.jpg


余韻は短いのですが、プリミティーヴォらしい果実味、雑味は感じないし‥ほどよいミディアム。これはイケるかもしれません。


コルク笑いました。


IMG_1225.jpg


ぐらっちぇ!

の裏は‥


IMG_1224.jpg


さんくす!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿 〜その3〜落し物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。