SSブログ

いいとも。 [分類するほどのネタでもなし...]

さて‥お忙しくて観れなかった方のためにまとめておきます。


ピクチャ-1.jpg


早々に、私に手を振ってましたね。


ピクチャ-2.jpg


もちろん、お花‥届けておきました。


ピクチャ-3.jpg


可愛いのぅ。


ピクチャ-4.jpg


その表情がたまらんねん。


ピクチャ-5.jpg


ああああ、何も言うことはない。


ピクチャ-6.jpg


ふぉおお、何も言うことはない。


ピクチャ-7.jpg


ああああ、この表情、かわいい。


ピクチャ-8.jpg


押したの‥俺だよ。


ドキドキするなぁ。


ピクチャ-9.jpg


明日は新宿かぁ。


ピクチャ-11.jpg


久々に電話で話したね。


ピクチャ-12.jpg


寄り道せずに帰ってこいよ‥。




タグ:広末涼子
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

tory

マジかっ!ホントにお花届けたんだ・・・

と一瞬びびった。


月曜店休みだし、"いいとも"出れますね。(^ ^;)
やっぱ友達はミッシェル・ロランですか?


レポありがと。ビデオとっときゃよかったかな
Youtubeでも探そ。
by tory (2009-10-30 14:03) 

呂比須

やるなぁ、、、w

ガーハッハ
by 呂比須 (2009-10-30 14:26) 

井上酒店

わ〜っVTR撮るの忘れてた・・・しまった(涙)
しかし、やっぱり可愛いね。ヤンジャン何処行ったかな?
by 井上酒店 (2009-10-30 14:28) 

ypsilon

>toryさん

ちょっとやっつけ仕事のフォトショですまぬ。

友達は、滝クリ→ナカタ.comだよ。

その内、職人さんが、YouTubeあたりにUPしてくれるだろうと思う。
(iPhoneで動画撮ったが、ファイル重過ぎで送れんかったわ)



by ypsilon (2009-10-30 16:14) 

ypsilon

>呂比須さん

涼子は、さっき帰ってきて、今シャワー浴びてるとこ‥。


by ypsilon (2009-10-30 16:15) 

ypsilon

>井上酒店さん

俺はPOPEYEの表紙を探してるが‥ない。


by ypsilon (2009-10-30 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備。動画。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。