SSブログ

晩酌。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

昨晩の晩酌は‥ピノ・ロゼ・スプマンテ・ブリュット NV サンテロです。1,180円にしては、とっても使える可愛いスプマンテなんですよ♪


IMG_0913.jpg


変態 天才シェフ特製のキャベツの酢漬け(?)シャキっとしてて、ちょっと熟成香みたいなのがして‥ちょっとスプマンテが負けちゃったかな?でも、酸味がよく合いました。


このスプマンテといえば‥愛らしいコルクが‥

あれれ‥

前回開けたときのコルク(Aiちゃんが大事に持ってます)と比べてみると‥


IMG_0915.jpg


逆だねー。


IMG_0916.jpg


確かに逆だわ‥。


それにしてもカワイイポコチンだこと‥。



IMG_0914.jpg


ゴボウのキムチ。

これが案外旨い。

食物繊維たぷーり。

二日目以降の方が旨いんだなぁ‥おもろいわ。


さて‥


昨日は5パレ(5×64=320ケース)追加したったー!


IMG_0917.jpg


場所だけとって‥売上にも利益にも貢献しない悪いヤツです。


さーて!



本日の笑っていいとも‥テレフォンショッキングは‥



ピクチャ-1.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


絶対、電話とかしちゃダメー!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南瓜。準備。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。