SSブログ

ビオ。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

You Tubeで、VeronelliのレヴュアーであるGigi Brozzoni氏が、Josko Gravner の、Breg Anfora 2005をテイスティングしております。

なんか‥相変わらず血尿な色なんですね‥はい、わかります。

個人的には好きなワインなんですよぉ。(アンフォラって書いてない時期の方が好きだったが‥)

(傍らにあるのは‥Veronelli2010年度版ですね♪)





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まなゆう

9月の定例ワイン会にグラブナーのワインを出したところ、複数の人間から「このワイン、終わってるで。」との声が出ました。

「チッ、チッ、チ」←これ指ワイパア
「ここのワインはこれが普通です。」

「どひゃあ!! ホンマかいな!?」

オレ、ここのワイン好きやわ。
また紹介してくださいね。
by まなゆう (2009-10-30 06:41) 

ypsilon

>まなゆうさん

まいどです。
初めて飲まれる方は、一様にそう‥仰いますよねぇ。
まず色を見て‥「あ〜あ〜(御愁傷様)」な感じですし‥
でも、私のように、あまりビオが得意でないヒトでも
一口飲んで、その凄さに感動したもんですが‥

指ワイパーする気持ち‥わかるわ〜

長らく扱ってませんでしたが‥取引の輸入元さんが正規になったので、機会があれば‥紹介しますね。



by ypsilon (2009-10-30 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寿司。業務連絡。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。