SSブログ

俺。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

IMG_2456.jpg
Photo by IDERIN




nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

IDERIN

左右の手、腕がね・・、
色が違うのよ、ちょっとだけ、微妙に。
仕事してんねんなーと思いました!(笑)

画像認証って制御できるんや!!
by IDERIN (2009-09-24 00:40) 

ypsilon

>IDERIN

カラーのまんまだと、相当色が違うので白黒にしました。
ちゃんと肉体労働もしてるでしょ〜痩せへんけどね。

by ypsilon (2009-09-24 08:00) 

呂比須

ちと、お力拝借をば。


nero buonoという土着品種は、なにかの別名か地域呼称になるのでしょうか。

探しても、探しても解らず、ヘルプぷり~ず♪


by 呂比須 (2009-09-26 01:42) 

ypsilon

>呂比須さん

まいど。ワインの銘柄(産地)も教えて下さい。

nero+buono

ですから、名もない品種の名だと思うのですが‥

調べてみますのでよろしこ。

by ypsilon (2009-09-26 07:15) 

呂比須

まいどさん、

お米の収穫してきました。

POGGIO LE VOLPI のBaccarossaというワインになります。
昨晩のワイン会にこの一本が持ち寄られました。

夜中に帰宅後調べましたが、決定的な解決には至りません。
中川原まゆみさんの本にも載ってないような?

さて、

飲んだ伊印象は、湿布の香りが終始ありましたよ。

どうかひとつm(_ _)m
by 呂比須 (2009-09-26 17:41) 

ypsilon

なる。ラッツィオの土着品種なんですね。
Cori DOCも付くような感じの情報がありますが、以下の生産者はいずれもIGTですね。独特の品種かもしれません。

http://www.poggiolevolpi.it/INGLESE/home.asp
http://www.cantinacincinnato.it/home/index.html

湿布の香りが終始‥ですか、面白そうですね。

と、論点をすり替える。


by ypsilon (2009-09-26 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂き物生活♪涙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。