SSブログ

晩酌。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

昨日開けた、フリウラーノ 2007 クリュ・シャーレの二日目。まとまって、馴染んで、とてもいい状態ですね。厚みが110%になってます。


IMG_0464.jpg


白ワインや、スプマンテの肴に‥浅漬けは‥西野家の定番ですが、そこにバジルソースを乗っけちゃうんですね。醤油の代わりにガンガン使ってます♪


さて‥


Aiちゃんの給食一覧表。

8日は、イタリアンスパゲッティーですね。

9日は、プルコギにトックって‥この地区ならでは‥なんでしょうか?

国際的になったものです。


IMG_0465.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Yoshitaka.S

納豆にマリアージュするワインを探っていたところ、たどりつきました。イタリアワインが大好きで、僕の名前もYoshitakaです。とても他人とは思えず(勝手にスイマセン)コメントさせていただきました。僕のブログからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
by Yoshitaka.S (2009-09-04 09:09) 

ypsilon

>Yoshitaka.S さん

初めまして。納豆にマリアージュですかぁ。イースト香のするスプマンテしか思い浮かびません。
さて、同名ですね。漢字は違うようですが‥同じイタリアワイン好きのようで、ぜひ店舗の方にもお立ち寄り下さい(www.nishino-yoshitaka.com)北海道はイタリアワイン‥アツイですねぇ。なんだか、お客様多い地域です。

リンクフリーとなっておりますのでぜひどうぞ。


by ypsilon (2009-09-04 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

器。異変。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。