SSブログ

晩酌。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


昨晩は、選挙速報を観ながらの晩酌。

赤ワインにするつもりだったんですが、今晩‥勉強会だしなぁ‥

ということでスプマンテをば‥。

IMG_0432.jpg

ヒジキが出たあとは、白和えになるのが西野家のデフォ。

白和えと、スプマンテ‥悪くはない。

おだやかな白の方がいいのかもしれないけれども‥

手羽先‥ありあり。

まぁ選挙の結果は‥酒のアテになればそれでいい。

無党派なもんで‥

どこが勝とうが、負けようが‥アテになればそれでいい。

酒類販売の規制強化を訴えてくれる政党があれば支持したるけどな。

最近の子は‥

合法なドラッグとしての酒を知らんから‥覚醒剤などに手を染める。

酒で十分、バキバキにキマれる‥俺‥最高♪

そう‥

酒はドラッグなんだよ。

あ、薬事法とかの方が先かな‥

ネットで薬とか‥(酒とか‥←俺が困るのは置いておいて)

本当は、商売のことしか考えてないんだよね‥

酒や、薬で身を滅ぼし‥死んでいった人達をみてないバカの考えそうなことだ。





nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

きん

酒類販売の規制強化はないですが、民主党は酒税改定を訴えていた筈ですが…
by きん (2009-08-31 23:55) 

ypsilon

>きんさん

俺的に「酒類販売の規制強化」ここが論点。



by ypsilon (2009-09-01 06:55) 

きん

ご挨拶もせず、突然の書き込みに回答頂きありがとうございます。

きんと申します。
ワインに興味がありたまにお邪魔しています。

また、お邪魔致します。
by きん (2009-09-02 00:01) 

ypsilon

>きん

ワインに興味があるなら‥ブログではなくショップにもお越し下さいね。
by ypsilon (2009-09-02 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寿司。頂き物生活♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。