SSブログ

Google [分類するほどのネタでもなし...]

昨日、iPhoneに不具合がでましたが、同期してからは、その症状は出ていない模様。

なんだか、今日は、やけにバッテリーの持ちがいい。

ひょっとして、バッテリー持ちの儀式だったのか?

それにしても、標準の「MAP」も、Googleの「Google map」も、精度が低いなぁ。

パソコンだと、ちゃんと実店舗を表示するんですが、iPhoneからだと‥500m以上ズレてるのが気になります。

さて‥

昼に、サンタルチアに遊びに‥もとい、配達に行った帰り、実店舗に近くで不審車発見!

IMG_0200.jpg

この画像じゃ分かりにくいが‥
(運転しながら写真とかダメよ)

後部座席にはスモークがはってあって‥

車の天井からなんか飛び出してて‥

異様にゆっくりと走る車‥


こ‥こ‥これは‥

俗に言う‥

Googleストリートビュー撮影車ではないのか?

こんなやつ↓

b0080870_051408.jpg

よく近づいてみると‥

プリウスじゃないなぁ‥

よく見てみると‥

電波調査‥云々と書いてありました‥


残念。。。


ストリートビューの車が来たら、実店舗前で、ピースサインして映り込むのが夢なんですが‥

あの電波調査‥

地デジかな?

SoftBankだったらいいのに‥




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Senza Paura!?

美人時計nice!
なんか、赤いアフロの子が出てくるらしいです・・・(~_~)
by Senza Paura!? (2009-08-05 22:39) 

ypsilon

>Senza Paura!?さん

そうそう、たまに見る頻度ででてきますよ。

同じ女子が次の一分は、アフロで‥な感じ。

フルサイズじゃなくてメンゴ。



by ypsilon (2009-08-06 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

速報!プロ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。