SSブログ

ギックリ。 [趣味はワインで仕事もワイン...]


えーヤバイです。

昨日は、一昨日晩の飲み(後述)の影響で一日引き蘢って寝てたのですが‥

今朝‥‥ギックリきました。

ギックリ度‥7/10あたりでしょうか‥

この数年、3/10ぐらいの腰痛はあったのですが‥久々に立つのも座るのも‥な状態です。

一時間ほど安静にしてましたら、歩けるレベルにはなりましたので、それほど重傷でもなさそうですが‥

痛いです。



さて‥



一昨日の晩ですが‥東京から来られたお客様が、Wassy's見学をご希望だったので(定番のコースですね)、ついでに、ぷちスープルで飲みました。

NEC_0005 2.jpg

無理言って…ペルカルロ1995を持ち込みさせていただやした。

毒味の時は、中途半端な時期‥と書いたのですが、このボトルはドンピシャ!!

旨かったです。

お料理も、いろいろと食べたのですが、どれも安くて美味しいですね。特にコッパが気に入りました。

また、ジビエもあるんですね。山鳩を頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

〆は‥

NEC_0006 2.jpg

お客様をお送りして、帰ろうかと思ってたんですが‥


Bar Face to Face




結局、帰宅したのは27時ですた。


200810270846000 2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂き物生活♪Tre Bicchieri / Gamb.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。