SSブログ

運動会などなど。 [趣味はワインで仕事もワイン...]

日曜が雨だった振替で、本日が運動会イベントのお仕事。

なかなかええ天気でよかったよかった。

NEC_0034 2.jpg

北朝鮮の中学校らしい民族舞踊あり。

NEC_0035 2.jpg

恒例の障害物競走の、あり得ない斜度な障害。

オイラも腹減ったよぉ。

200810081051000 2.jpg

今週の日曜日は、北朝鮮の高校で同じくビールを売る仕事ですから‥

夕方までは実店舗に居りませんのでヨロ。



さて‥

昨晩の晩酌をば‥。


NEC_0033 2.jpg

ヴィエ・ディ・ロマンスのトカイ・フリウラーノであるドレエの2006年。

まだ初日は、トカイ・フリウラーノというよりも、ヴィエ・ディ・ロマンス味が勝ってますが、さすが、ヴィエ・ディ・ロマンスですね♪

しっかりと熟した葡萄を感じるなぁ‥パツンとちゃんと詰まってる感がある。

うんうん美味しい。

合わせたのは、甘エビね。

甘エビの濃厚なマターリした甘味とエビ味‥そのマターリ感や、甘味が合うなぁ。



タグ:酒屋です
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5 grappoli 2009 / Du..DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。