SSブログ

マクロスと寿司‥ [分類するほどのネタでもなし...]

Macユーザーを辞めるつもりはないが‥

Macだと‥Yahoo動画とか、Gyaoとか‥観れないのよね‥

半ば諦めてたんですが‥

携帯電話なら観れる‥のが発覚‥

さてさて‥

何、観るかな‥

やっぱコレだろう‥

観たかったんだ‥

KICX2361 2.jpg
(仕事中ですが‥何か?←受注確認しろよっ!)

この春から放送が開始されるという‥マクロスF第一話特別編集バージョンなのだ‥。

ガンダムも好きですけど‥

マクロスも好きなんだよねぇ‥

リン・ミンメイというよりも‥

早瀬美沙(←Macで一発変換‥)だなぁ‥

ちょ‥ショートカットちゃうやん!とか突っ込むなよ…。

というか‥バルキリーがカッコいいんだよねぇ‥

変形しながら‥ぐにゃぐにゃミサイル飛ぶのが‥

UC(宇宙世紀)でないガンダム00(ダブルオー)は観てないが‥

マクロスF(フロンティア)は観ようと思うのよね‥

で‥

頂き物‥


KICX2362 2.jpg

左上の二勘は、煮浸した茄子のにぎりね‥一番左はその上にウニとか‥うほっ♪

鉄火はトロやし‥うほっ♪

カニは、かに味噌挟んであるし‥うほっ♪

だって‥だって‥

俺の好物は‥‥‥


               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i    あえて言おう!寿司であると!!
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\




タグ:寿司
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

井上酒店

そうなんですよね。MacだとYahoo動画も、Gyaoもバンダイも全部ダメですからね。僕もそこは悩むんですよね・・・って言うか、そろそろどのサイトもいい加減Macに対応して欲しいですよね。普通映像系はMacを使う人が多いにも拘わらず、対応しないというのはちょっとね。ま、絶対数が余りに少なすぎるんで仕方ないのかも知れませんが、動画を再生するぐらい問題ないと思うんですけどね。でも、携帯サイトで見れるとは、それアナでした。一度チャレンジしてみよう!で、料金が心配ですが・・・。マクロスFは去年年末TVでやってるの見ましたよ。ちょっと楽しみではありますね。ガンダムOOは、なかなか難しいですよ。さっぱりよく分かりません。あれを若い少年少女が見て分かるんかな?と思いますね。でも僕的にはエバンゲリオンの次の劇場版が楽しみですが・・・。ちなみにギレンの絵は西野さん作ですか?かなり凄腕ですね!!で、お寿司が異常に高級そうでビックリです・・・旨そう!!
by 井上酒店 (2008-03-13 19:32) 

ypsilon

>井上酒店さん

いつまでも少数派であって欲しいという願望も、ウィルスやらなんやらを思うとあるのですが、WMPに依存しているところが多過ぎますよねぇ。

携帯は、こちらパケホーダイに加入してるので問題ないのですが、電池が持ちません‥^^;

こちら、おっちゃんなので、エヴァになるとわかんないのよねぇ。

AAは、拾いモノです‥(まさか作れんわ‥)
by ypsilon (2008-03-14 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。